卒園おめでとう。らしい。



事の始まりは 卒園式6日前。

あら?少々熱っぽい?

とりあえず 月曜日 小児科へ。

元気なのに、、インフルエンザA型です。

んん?
へ?
    先生、マヂかよ!  

今月 仕事カツカツなのに ・・・

あっ、おい!

卒園式は?

・・・

セーフ。

超超超 ギリギリセーフ!(-∀-)

そして インフルの引導を渡されてから みるみる熱が上昇。

2日間くらい 高熱出して ご飯も食べずに 
ずーっと ずーっと
寝てた。

んで 3日目 超 回復。
(コレまたマヂ? こどもスゲー)

んで

 3日目 私が、、発熱。。

マヂかよ!

母インフルエンザ。


てなことで

母 卒園式 アウト。



なので 内容は全部パパに聞いた話、、「らしい。」です。
                                   よろ。
                        
イメージ 1


式は 緊張して、、つうか あんまり練習してないので ちょっぴり間違えたけど、、
答辞は完璧だった。らしい。

イメージ 2

式 おつ。

イメージ 3

      先生! 本当にありがとうございました!

イメージ 4

ありがとう。誰だかわからないお友達。
                              そして 翔 近い。 たぶん親御さん見てる!


んで、謝恩会。
イメージ 5


はい、キター! 翔太の好物、女子。
イメージ 6


先生方の余興タイム。

イメージ 7
perfect な 「perfect human 」 と perfectな 「恋ダンス」 だった らしい。

見たかった。。。

イメージ 8

子供の余興は 写真顔消すの面倒いので割愛。

「世界が一つになるまで 」 (手話付き)
「ありがとうこころをこめて 」

 だって。



そして 帰りに たくさんの女子と撮影会してきたらしい。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

お、お、おまえさん。。。

ま、ま、ま、いっか。。。


みんな 新1年生 頑張ろうぜ!



・・・ 

スーツはネクタイか、蝶ネクタイか 悩んで 
謝恩会がある卒園式を 蝶ネクタイにしたよ。

イメージ 13

ラフに 卒園式 仕様。


イメージ 14

カッチっと 入学式 仕様。

靴は いつものコンバースのブラック。