うっかり。




あんなことや こんなことしてるうちに もうすぐ 2月が終わるらしい。

小学校の入学のことは いろいろ考えてたけど うっかり 卒園式忘れてたわ。。。

あと 約3週間。

スーツ じゃね?

ってなことで、買いに行ったら 、、サイズが もう無い!とかとか。

110 と120 はあるけど、、115 はタキシード風しか 無かった。。。

イメージ 1

 ぴったりだけど、、なんか違うぅぅ。。

そうだよね、年長の平均身長が 116 くらいだもんね、115 売り切れるわな。

迷った挙句 110 を購入。 (つか、110 もラス1でした。 ふうぅぅ。)

で、こんな感じになりました。

イメージ 2

襟、変。 シャツは コチラになるかと。

就活 翔太。

イメージ 3

やっぱり、丈が短めだったので パンツの裾は ギリまで下げた。

あと、靴下は 黒だな。

靴。。。

どうしよう。

普段に履けそうな黒か、茶買うかな。。

あと 3週間考えよう。



ところで
イメージ 5

 コチラ 3年前の幼稚園入園前。
 
イメージ 6

 懐い!

イメージ 4

そうだね。
 見た目だいぶ 大人になったね。

その調子で バンバン大人になっていってくれたまえ。(中身もね!)