夏ですな。




うおっと。

梅雨が明けちまったぜい!



イメージ 1
庭が青々 夏仕様。


さてさて あんま写真無いけど、、いきますか。




幼稚園 最後の 夏祭り 楽しんでらっしゃいな!

イメージ 2

その甚平も 今年で終わりか・・・。
ちょっと寂しい。
イメージ 3
踊って、

イメージ 4
踊って、

イメージ 5

おやすみなさい。
       
 参考までに・・・近所の海鮮丼屋さん 全品500円! 

早い!安い!旨い!

めんどくさい時は いつもココ



次。

八坂典礼
                                           図書館の帰りに見た。
イメージ 6
この後 知らないお姉さんから ハンバーガーを貰う 翔太。。。

物欲しそうな顔 した?

したんだね。


イメージ 7

ところで 田中一丁目 ヤバイ。

オカメちゃん チョ~可愛いんですけど! (。◕‿◕。)



んで、こちら 実家町内の御獅子。
                                      今年は当番町ではないので 1台のみ。
イメージ 8

ピース v(´∀`*v) しとるがな。

チッ。 つまんねぇ。

「ママ!足!足が見えてる!」 だってさ。

チッ。 つまんねぇ。


                   昔は 可愛かった ・・・       翔太1歳。
イメージ 9

イメージ 10

ああ、 この引きつった顔が 懐かしい。

この後 「ガブッ」て やられて 「びぇぇぇぇ~。」  ・・・ 懐い。







写真はないけど・・・

七夕イベント だの

幼稚園お泊まり会  

だの

風邪で熱出したり、

職場の保育ルームに預けたり、

検診受けたり、

旦那の実家行って 花火したり、

夏休みの幼稚園(ホリデーキッズルーム)は 毎日お弁当だし

なんだか

7月 超忙しかったぜ!!


8月も 大変そうだ こりゃ。


ま、がんばろっと。



さしあたって、 来週 

DOMINO´S KIDS PIZZA ACADEMY に行ってくるぜい!

え?

もちろん 私もやるよ?


楽しみだぁぁぁ~。