お盆休み。

お盆
旦那様は 普通に仕事。
さあ、どうしましょう。

イメージ 1


翔 T 幼稚園のホリデーキッズルームが 明日からお盆休み。 

orz.。

子どもも 元気で留守がいい。。。



明日から4日間 どうしたら良いものか。

今 翔T の流行りは 紙飛行機。

飛行機 大好き翔太さん、紙飛行機も 大大大好き。

今日も 寝るまで 紙飛行機 飛ばし。。。6機常駐。

ちなみに 一番好きなDVDは 「 happyflight 」 もう 50回は見たね。

どうでもいいけど お盆中の成田空港は無理だ。 絶対に無理。。。

ん~。どこ行こう?


ママの意見はね~

涼しくて、静かで、本読めて、、、

・・・
図書館か。
本屋か。
ママはね~翔太がいなければ 本屋さんに2~3時間はいられるんだぜ!

ま、これも無理そうだな。


とりあえず 明日は雨らしいから 
この前 「TSUTAYA」 で借りてきた 「ロボジー」 観ますかね。

イオンで映画でも いいけど・・・
マレフィセント」 しか ママやだ。

翔太は 絶対に 「プレーンズ2 」 だろうな。

別々・・・無理だ。

ヨシ。

明日は 「 ロボジー」 だ。

ん?
明日は 火曜日?

松屋で 
「紀の善」 のババロアと、「こ寿々」のわらび餅の日だな。。。
ん~ でも雨か~ ん~

ダメ ダメ。

ん?
水曜日 「三越」 にしよう!
「紀の善」 ババロアと 「麩嘉」の麩まんじゅう。
いいね~。

ヨシ。

翔太よ 水曜日 上野で新幹線見せたるで、ママの日本橋に付き合ってね。



イメージ 2
先日 翔太が作ってくれた 野菜ジュース。

疲れてないけど・・・ 元気になった。