追記。



はいな。

サクッと キララ祭り。

イメージ 1

イメージ 2

お獅子だ 「にゃー!」
( `0´)ー!

イメージ 3

「ガブッ。」

心なしか、獅子が楽しそう? (≧∇≦)! 

お獅子さん ありがとうございました!



と、


  発見! 
   デジカメデータ の ダイジェスト。



キャンプ だわさ。  

イメージ 4

私と翔太 人生初! テント。

イメージ 5
虫よけスプレー。
(ハッカ油)


イメージ 6

竹とんぼ。
(プラスチックトンボ)

イメージ 7

意外! 超 飛ぶ!

イメージ 8

激レア! 真剣 翔太。


んで、
キャンプ~
イメージ 9

ファイヤー!!

イメージ 10



次の日。 飯盒炊飯。

イメージ 12 熱!

カレーだわさ。

イメージ 11

た~んと お食べ。

くそくそ 暑いなか?熱いなか? 本当お疲れ様でした!





はい、次。  八坂典礼

イメージ 15

今年は 中央2丁目 東崎 大和町 城北 でした。


あっ!
イメージ 14久々!

天狗さん。
           お帰りです。

暑い中 お疲れ様でした。



そういえば、 茶碗 サイズアップした。

イメージ 13

た~んと 食べて 大きくなって おくれ。




 次回は 秋かな コレ。