台湾 後編。

今更 誰も気にならない後編の記録。

3日目。

今日は shopping?

台北駅からスタート!

中城市場へ。


イメージ 2


はい、ココで翔太の お箸購入。
そろそろ もう少し長いの欲しいと思ってたのよね。

イメージ 1

しっかし、暑い!

おっ!いいもの発見。
イメージ 3


台湾 といえば コレ でしょ!

イメージ 4

オバちゃん、1つ!


 イメージ 6
ちなみにコレが 愛玉の実です。


そんで、この先 食べ物屋さんが ズラズラ~と並ぶんだけど、今回はやめときました。
イメージ 7



次!

イメージ 8

胡椒餅 と、お茶。
イメージ 9

台湾 ジューススタンドが ソコかしこにあって 便利。 

よくわかんないけど、このお店が 何周年かのお祝いで もう1つオマケしてくれた。

買ったの M サイズなのに オマケは L サイズ。

 ま、いっか。

イメージ 10
 しっかし、暑いな。 


次。


そろそろ 食べ物見たいっしょ。
イメージ 11

小龍包 いってみよう!

イメージ 12

イメージ 13
楽しみじゃぁ。


イメージ 14
普通の小龍包と、カニ小龍包食べたけど 普通の方が美味しかった。


んで、ちょっと 歩いてココ。

イメージ 15

イメージ 16
 
青田七六

本当は 青田茶館に行きたかったけど、ジョージ連れてるから。。。

あ、写真の 指の先には パンの実。

イメージ 17

・・・見えない・・・

イメージ 18

室内はこんな感じ。 (翔太邪魔)

好き。




ほんじゃ、

帰ってシャワーして 夕飯だ。



夕飯 あんまりお腹減ってないから 西門町 ブラブラ~。

で 軽めに飯。

イメージ 19

ハイ、コレ! 麺線。

懐かしい味? つか、鰹節味。

イメージ 20

まあ、嫌いじゃない。 とかいいつつ、

思い出すと また食べたくなる味。

イメージ 21

んで、アイスね。

写真は ないんだけど、

ホテルの近くに 超 気になる肉まん屋さんがあって 

どうしても ソレ食べたかったから 軽めにしたのですよ。


3日目 おやすみなさい。




4日目 おはようございます。

イメージ 22
 朝、10時頃の 西門町 

閑散。

こちらの オルゴール購入。
イメージ 23



さてと、 最後のご飯食べて 日本帰りますか!

イメージ 25

イメージ 26

旨いか?
 
これで 飛行機内 静かにしててね。

イメージ 29

うん。 無理だった。

イメージ 27

ま、何はともあれ、無事到着。
イメージ 28

初海外 お疲れ様でした! 






イメージ 24

あ、靴も購入。 いい感じ。