なんとなく成長。




暇が好き。

若い頃は 暇が嫌いだった。

年くった 今

暇が好き。

1日中 本 と コーヒーで 置モノみたいに のんびりしたい。


夫が昔やっていた。

晴れた日の午前中 新聞 読み読み テーブルにはビール。

そよ風が カーテンを揺らし 青い空に飛行機が飛んでいた。

これ見た時 衝撃受けたわ!

あたち 結婚式場で仕事してたから 11月とかの クソ忙しい時に、、、

衝撃的だったわ!

パンプスぶっ壊れて 家に帰ってみたら、、

まさに 置モノが 真昼間っからビール。

理想!


おっと。

夫から 「たまに やっとるやんけ!」 と突っ込まれそうだ。

ここらへんに しておこう。

 
はい!

「なんとなく 成長」 ね。

イメージ 1痒いらしい。
  
あれ? 

いつの間に 自電車 ちっちゃ。


イメージ 2
あ。 コレは成長しないね~。

ボルダリングって メンタル すごく 出るよね。

ヘタレ実感するよね。


イメージ 3

んで、コレは ラーメン屋さん。

青菜の塩ラーメン

パパが 美味しいモツ鍋食べて来るって言うからさ、ウチらは ラーメン ぢゃい。

お野菜たっぷり 美味しゅうございました。

つか、1人前普通に食べてた。

んで、この後 ミニストップのソフトクリームした。

コレまた 普通に1個食べた。


ん? あれ? 

小1 って もう こんなに食べるの?

ん、ん、まあ、いいけど。。


きっと 成長したんだね。