秋だね~。




さんま 3回食べた。

秋って、いいなぁ。

イメージ 1

田舎は ススキ 取り放題!


んで、 土浦の秋は 花火。

ドーン。
イメージ 2
秋といえば!

イメージ 3

A.  しいたけ ・・・だよ?

あなた、松茸 食べたことない。 よね?



遠足も行ったね。

ちゃんと 座ってられたのか、超心配。



イメージ 5

 読書の秋!

イメージ 6

ナポリタンの秋!

「バンザイナポリタン!」 なかなかの ボリュームでございました。




巷は ハロウィーン で盛り上がっているらしい。

波に乗ってみた。

イメージ 7
                                            
100均で 4アイテム 購入。

え? うん。

衣装は 入学式の スーツだよ。 意外なところで ご活躍。

で、、

ハロウィーンイベントに参加したい翔太

29日の 航空観閲式のため、戦闘機がたくさん並んでいるだろう 茨城空港へ行きたいママ

とりあえず 翔太になんでも体験させたいパパ
茨城空港 ハロウィーンパーティ へGO! 

イメージ 8

 雨予報で 室内になってしまったけど、ソコソコ楽しめました。

イメージ 9
                                            写ってないけど、シッポが あるのよ。


そ、そ、そして!
超 超 びっくりする事が 起きた!

イメージ 10
                                                   
翔太が・・・
あの!翔太が!
10分くらい 黙って、動かず、真面目に座ってた!

奇跡
                             ・・・つか、怖!

パンダさん、可愛く描いていただき ありがとうございました。





さてと、

そろそろ 冬。

冬は 何すっかな。