最近の翔太。



最近 お手紙の お返事書きに 忙しい翔太さん。
今日も2通。
イメージ 1
この後 お気に入りのシール ペタペタ貼って 自ら鞄に in。

メモ帳に名前だけの手紙にも ちゃんとお返事。

 あんた、マメだね!

だいすきだよ。 しょうたより。
必須・・・
必死?

まあ、頑張れよ。





UP 忘れてた写真。

肉 fes!
イメージ 11



「おにぎり」のみ 持参で いってみよう!!
イメージ 2
あれ? (;´д`)?  何肉だったかな?

上は 「茨城ローズポーク」と、 たぶん・・・「宮崎霧島黒豚」?

下は 「常陸牛!」




イメージ 3

常陸牛? ふ~ん。

イメージ 4

えい!

イメージ 5

うん。 コレ 美味い!

・・・

居酒屋か!


ああ~いるね。
仕事 終わった顔だわ。
イメージ 6

日本酒の顔だわ。




あ!そーいえば、居酒屋に行く前に 仕事したね。

イメージ 7

マンボウとヒラメを 移動したね。
イメージ 9

コレ 男児はハマっちゃうよね。 



あ、自衛隊も 一時入隊したね。
すぐ脱退したけど・・・
イメージ 8

イメージ 10

ところで 航空自衛隊もあったけど なんで陸上選んだの?


ま、いっか。





最近の 翔太語録

お菓子の「アルフォート」食べて、
「こいつは チョコがべったりだなぁ。」



「食べ物で 何が一番好き?」
A. うまい棒



「パパっ! また 酒かよ!」

パパ ( °o°) 固。 

ママ ヾ(*´∀`*)ノ 言ったれ~。



今日 どこか行きたいトコある?
A. 木星
うん。ムリ。
 確かガスで出来てる星。
・・・
どうやら 翔太の中では 「木製の星」らしい。

「木製」 どこで覚えた?

つか、あなたは 天才なの?バカなの?





ヽ( ̄▽ ̄)ノ

5歳って おもしろ~い。