11月だわさ。

書いてな~い!
なんだか色々あったけど、ま、いっか。



連休。  翔太はパパと ガッツリ遊べて 超ご機嫌。

「もしかしてだけど~ もしかしてだけど~ 
ソレってオイラを 誘ってるんじゃないの~?」

お風呂上がり  を ご機嫌で 熱唱。。。
ごはん後も 熱唱。。。
ママ、違う歌がいいな。。。
イメージ 1



最近の 翔太語録。

 「 俺、女の子は 大好きだからね全員逮捕するよ!」 

 orz... お願い。。。ヤメテ。。。

 「ママのごはん 世界一だよ!超超 美味しいよ

 いつ?どこで?誰に教わった・・・

 「俺はね~ 福士蒼汰より カッコよくなるよ!」 

うん。  もう、寝ようか。

 翔太の 「上から」が ハンパない。

「俺」 を 使う。

どうやら 男としての・・・なんだろう? 性質?プライド? よくわからない ソレが育ってきているらしい。

きっと大事な成長過程なんだろうな。


ま、女子の皆様に ウザがられないように 頑張ってね~。



関係ないけど、
翔太が1歳頃 昭和記念公園で掘ったお芋と、先日 茨城で参加したお芋掘り、、

その お芋の違いにビックリ!(;゚Д゚)!。

ナニコレ?
イメージ 3
翔太 1歳半だったし コレはこれで 良かった。  
けど、、

ナニコレ?
イメージ 2

イメージ 4

茨城 パねぇ。

ローストチキンみたいな お芋がゴロゴロ。

長期間の芋祭り開催決定!