自転車。

最近 何もやってないのに 1日が 「あっ!」 つう間に 終わる。

ま、いっか。

最近の翔 T。

超 へっぴり腰ではありますが・・・

先月ぐらいから 自転車に 乗れるようになりました。

イメージ 1

なんとなく おわかりかと思いますが・・・ 交通公園の借り物です。

買って 渡したが最後・・・ 多分 もう帰ってこないような気がして・・・買えねぇ。


イメージ 2

 子供ってすごいよね。
「自転車に乗れたらカッコイイ!」 ってだけで 突き進んでいきますからね。

翔 T 実際 練習始めて2回目ぐらいで 微妙に乗れちゃったんだけど・・・

翔太も 転んだよ? 顔から転んだよ? ちょっとメソメソもしたよ?

でも 私、スパルタだからさ。。。 テへ。(´∀`*)

「メソメソしている暇があるんだったら どうしたら転ばないか考えて 次につなげろ!」 ってね。
「やめるなら 帰るぜ。」 つってね。

私が ムチのごとく教えて、
パパが その後 飴をチラつかせて 優しく教える。(実際にはアイスね!)

パパはさ、面倒見がいいし 転ばせないからさ、翔太はパパ派だよね。 チッ。

でも、でも、 
ママみたいな人もいないと メンタル育たないんだぜ。 
(うまいこと自分擁護・・・)


ま、次は ママと 縄跳び頑張りますか。



イメージ 3