はりゃ、10月。

旦那様が写真データを全部整理してくれた。。。(いつも ありがとう)
ただ、SDにデータが無いと 写真のUPが面倒臭い。。


書かない間に いろいろあった。


9月 幼稚園 2学期が始まって 「ホッ 。」     

でも何か 鼻水出てる 嫌な予感。  (大事に至らず。)

私の個人趣味 バスケットの試合を翔太と観戦 (筑波大VS拓殖大・女子)
後半戦 盛り上がってきたところで 「帰りたい!」攻撃。 orz.
ダメだこりゃ。

      秋の大イベント 「運動会!」 
徒競走 ちょっとフライングの 1位。
親子障害物も 1位。
「妖怪体操第一」 完コピの翔太。 
あんた こういうイベントの申し子だよね。。。

ただし、 自分の種目より 年長さんの クラス対抗リレーが一番気に入ったらしい。
(確かに 年長児さんの 足速い子は かっこよかった!)  

只今、再来年のバトンパス練習中。 


んで、 また鼻水。。 数日後 スイミングの写真撮影なのに。。 
(が、これまた 大事に至らず。)

那須旅行。 デジカメのSD忘れる。。。写真なし。
りんどう湖RAKEVIEW。
南が丘牧場。
ママ、久々の SHOZO。

幼稚園ダンスレッスン。 1回だけ だったけど超楽しかったらしい。
3日間くらいは 自分で練習してた。

おもちゃ病院から プラレールのぞみ号 退院。
音が出なくなっちゃったんだけど、完治。  
直ったのは良かったけど、、朝っぱらから 超うるさい!

10月  花火大会 1時間で「帰りたい!」攻撃。。 orz.
下まで行かなくてよかった。。

 バスケの試合だったけど、(関東大学リーグ戦男子)
先月の「帰りたい!」攻撃が嫌だったので、 翔太は 旦那様に預けて 私だけ(友達と)観戦に。
帰ってきて 「バスケット観に行ってきたよ。」って話したら、、 
「翔太も観たかった!」 と怒られた。。。 
んじゃ、次回は 行くぜ!


 昨日!台風。 雨がすごかった!
え? もちろん 翔太は幼稚園に登園したぜ!
4人しかいなかったらしい。。
危ない。 確かに。
でも、行きたいんだってさ。 

行ってこい!