PIZZA。



おっと。
 
だいぶ前になっちゃったけど、、行ってきました!

 Domino's KIDS PIZZA ACADEMY

本格的なピザづくりが体験できる! 「予約制」
¥2000「税込」

ピザ作り体験
ピザのお持ち帰り
エプロン帽子プレゼント
参加者全員に認定証をお渡しします!
認定証があれば 大人になるまでポテトSが無料!
(ピザ注文時に限ります)

エプロン帽子プレゼントは 小学4年生まで。


だそうな。

あ、ちなみに ウチはファミリー割引?
よくわからないけど、、
2枚で ¥3000


さてさて、 こんな感じで ピザづくり いってみよう!

イメージ 1

どうなることかと思ったけど・・・ (イタズラ的な?)

綺麗なお姉さん 2人に教えてもらって ご満悦なご様子。

んで、

自分が食すとあって まあまあ真剣。
イメージ 2

はい、こんな感じでやりたい放題。


どうでもいいけど!

翔太ぁぁぁ! 

エビ と カニ だぁー!

イメージ 3

カニさん もっと いったれな!


ちなみに コチラ ママ作品。

イメージ 4

ママは A型だから 超~つまらない ピザ (´-ω-`)

もう ハーフにしちゃうところなんて 大人のいやらしさ 丸出しだね。

最低 ヽ(`Д´)ノ


ま、でも イイんじゃない? 美味しそうだしね。 *(゚∀゚ )

(翔太は ママの指示通り エビカニ 超大盛りと、ベーコン乗せて オーブンへ!)
イメージ 5
はぁい、 出来たよ~。 (*´∀`)ノ

イメージ 6
翔太 作。

イメージ 7

ママ 作。

いいんじゃない? いいんじゃない?
 
イメージ 8

お疲れ様でした。 (´∀`*)


イメージ 9

あっ。
ピザ はちょっとブレて撮ったほうが 美味そうだ!



さて、どうする?

 もう1回ぐらい リピートしちゃうかな。 *(゚∀゚ )

ママ  トマト 乗せ忘れたしね!