なんだかんだ。

今日 今から 見積が来る!

浴室のお掃除。(本舗)

家が建ってから 20年間 開かずの間。
浴室の エプロン・・・
怖!

で、待ってます。
今日、今から うっかり開くのかね・・・20年・・・怖!



どうでもいいけど 書かない間の 色々。

まず、翔太の誕生日プレゼントが完成。 ( 空き地にブランコ設置 )
イメージ 1
パパ ありがとうです! 

今年も 適当菜園作って、

私と翔太が インフルエンザに!
イメージ 2
暇だからこんなことしてました。
着色料・保存料 ゼロ。
        イメージ 3
パパにあげたら 不味そうに食べてた。


インフル治ってすぐ 親子遠足! ( ディズニーランド )
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回 初めて「 カリブの海賊 」に乗せてみた。
・・・ 
喋っていたら 「ママ黙ってて!」 とさ、
どうやら 海賊に気づかれてしまうと思ったらしい。。。 

翔太よ、作り手がさぞかし 満足していると思うぞ!



そして 旦那様が普通の風邪引いて、

昨日 治ったので お祝いラーメン。 (翔太抜き!)
久々の ラーメン だったぁ。
やっぱり カウンターのラーメンは違うね!



てなことで、 見積もり 早く来ないかな~。