溶連菌

はい、来ました。 感染症。 溶連菌。

土曜日 
午前 パパとお出かけして 
午後 七夕の製作して 剣道。

超元気だったのに
その夜 熱! 38.5℃ ― 座薬。― 効かない。 orz... 

とりあえず ご飯食べるの キツそうなので マッシュポテト作って食べさせる。

お腹減ってるのか・・・美味いのか・・・? ガツガツ食べた。 


日曜日 
座薬しても やっぱり熱が下がらない。
1日中 ゴ~ロゴロ。  
お芋嘔吐。
水分も嘔吐。

でも そこは 翔太。
 「とうもろこし食べたい!」 「スイカ食べたい!」  
「ポカリくれ!」

超 うるさい。

とりあえず パパが買ってきてくれた バナナ食べさせた。 (´∀`*)


で、1日中 ゴ~ロゴロ。


パパは
 友達とびわ取りに行った。
夜は 牡蠣の食べ放題らしい。

いいね!
O(≧▽≦)O

今日は父の日だし、家に3人でジメジメしてても しょうがないので ・・・

どこぞに 行ってこ~い!って感じ?


ちなみに 父の日は ネクタイをプレゼント。
イメージ 1
                            使ってね~。( ´ ▽ ` )ノ

んで
イメージ 2

お土産のびわ
ありがとう。
 ( うん。まあ、売ってるやつの方が 美味しいな。 すまん。 ) 




おっと、溶連菌の話。

んで、月曜日。 

病院へ
溶連菌と診断。

熱は ほぼ下がったけど 幼稚園はお休み。

とりあえず ゴ~ロゴロ。
イメージ 3

ぼちぼち 元気。

おじや 昼・夜 ガツガツ完食。


火曜日
完全復活。

が、幼稚園から 「発症から3日は 休んで欲しい」 と言われ 元気なのに お休み。

 orz...

仕方ない アレ でもやりますか。

イメージ 4
                             コレ着色料保存料が0。
暇なときには もってこい!

イメージ 5

お昼前に いっただきま~す。

イメージ 6
美味いか?

しっかし ヒマだ。

この後 ハイキューのDVD 6話までイッキに観ちゃったよ。


んで、 算数やって できなくて泣いて。。。

んで、「サンドイッチ食べたい!」

「おやつくれ!」

「外で遊びたい!」

orz...


ママ、疲れたぜ!


お願いします! 明日は 絶対に幼稚園に行ってくれ!

ヽ(`Д´)ノ