先生!


七夕飾りの製作

「親子で楽しく製作してくださいね。」

・・・無理だし!

イメージ 1

真剣にやってるように見えるね。

うん。
双方 やる気は微妙。

ただ、提出しないといけない! っつう目標は同じ。

そうなると このような写真が撮れる。


こちらも 真剣にやってるように見えるね。イメージ 2
「俺は男だから ピンクは切りたくない」 とか ブツブツ言ってるんだよね。

こいうの 本当に楽しんでできる親子っていいなぁ~。

ぐっちゃぐちゃなのに 「うわー上手!」って本気で言える人

いいな~。

そういう人って 得な人生だよね~。

「クソ下手だけど ま、いっか。」って・・・


ごめんよ 翔太、 また 言っちゃった。 (´∀`*)テヘペロ


イメージ 3

うん。

さすが翔太。

そんなこと聞く間もなくもなく 終わったら とっとと庭へ  Let's go

٩(•̀ω•́٩)≡:


イメージ 4

   はいはい、お疲れ様でした。





ところで 先日の遠足。

とても楽しかったらしい。

よかったね。


でも
お弁当の お稲荷さん 皮しか食べてこなかった!

(中身のご飯 ほぼほぼ残し!)

ヽ(`Д´)ノ

イメージ 5

せっかく 中身ひじきご飯にしたのに ほぼほぼ 残すって!
無いわぁ!
無いわぁ!
無いわぁ!


ゴラァー!
次やったら コンビニのパンに すっぞ!

ヽ(`Д´)ノ