苦手なもの。





翔太は ケーキが苦手。


特に 生クリーム系と チーズケーキ    


チーズは大好きなくせに!(特にさけるチーズ)


上のイチゴだけ食べる 最低な子供。 それが 翔太。


そして今日 新たに 「嘘だろ!おいっ!」を発見。


暇だったから 2人でフルーチェ を作って食べた。

ゴッソリ 残した。 

3口で 「無理!」   

嘘だろ? フルーチェだよ?

やっぱり もっさり甘い味が嫌いらしい。


時間つぶそうと思ったのに・・・大誤算。

  


では 写真いってみよう。


イメージ 1

ハイ、今年も来たよ! この季節。

イメージ 2

とても 寂しい写真に見えるけど・・・ 実は 今年は 大漁なのだよ。

イメージ 3

デカいのも獲れたしね!

イメージ 4

 え? 少ないって?

違うのだよ。

あと 2ざる あるのだよ。

イメージ 5
1回分 なのだよ。




そして母の日。

翔太から コレもらった。
イメージ 6

「 ママ鬼 」 だそうな。

・・・





んで、親子遠足。

イメージ 7

東武動物公園

すまぬ。
嫌いじゃないけど、語れるようなコト 何も無し。
イメージ 8

ニッカポッカ っぽい。。。

イメージ 9

まあでも、 この人は ソコソコ 楽しめたらしい。

イメージ 10


最後の 親子遠足 お疲れさまでした。