公園。



基本 人の集まるところは 大嫌い。


土日のイオン。

土日のホームセンター。

土日の公園。

どこかに行きたい派 だが、 混むならヤダ。


先日 翔太の保育参観に行った。

ゴミゴミ ガヤガヤ 息苦しい ・・・ うえに!

翔太は パンツに手入れて 臭い嗅いでた ・・・

ゴォォォォラァァァ!


ま、 本当は ・・・ 

そこらへん もう 諦めてるんだけどね。  「とりあえず 怒っとくか?」  レベル?



おっと、話を戻そう。

土日の公園が 嫌だって言ったけど、 人のいない公園なら 好き。

イメージ 1

新しく 人のいない公園を開拓。

寝ながら 本を読む。

最高。

美味しいサンドイッチとコーヒーがあったなら なお ◎

イメージ 2


・・・ が ・・・


いい~頃合いで この人たちが (必ず) やらかす。

イメージ 3

翔太よ、



イメージ 4

ウソ泣き やめろ。




どうだろう?

みんなで 読書か昼寝。 


ああ、せっかくの 人のいない公園。


お静かに お願いしたい。





あぁ。

そういえば

翔太に 先日 マスク もらった。

イメージ 5

ありがとう。

でも

ママ 風邪引いてないけど?


「ママは、 コレして 黙ってて。」


だそうな。