はぁ~はっ歯。








翔太にも 面白い頃がやってきました!


イメージ 4

普通 に見えますが・・・




こんな感じです。

イメージ 1

後ろから永久歯が生えてきちゃったので 乳歯 歯医者さんで抜きました。

イメージ 2

初 歯医者さん

翔太は 「まな板の上の翔太」 だったよ。 

なされるがまま。

泣きもせず 無表情で さばかれてた。




もう 昔過ぎて忘れちゃったけど、

どうやら 20本生え変わるらしいね。

あと 18本。

 頑張れよ。





先日 翔太とパパが ○×をやっていた。

イメージ 3

私は DVDを観ていたが 

「ママ、勝負して!」 とやって来たので  「ど~れ一つお手合わせ」 した。


んで、

 あたち、 

負けた。 

orz。


幼稚園児に負けた。


悔しかったので ムキになって何回でもやってやろうかと 思ったけど、やめた。

DVDが佳境に!

んで、

次の日 中華街に連れて行ってもらえる らしいので、、

リサーチせねば!

(天気と やる気 事情で延期になった・・・)


翔太よ いつでも来い!

ウソだ、 (私が)暇すぎてどうしょうもない時に来い!

○× 受けて立つ!





関係ないけど 土屋太鳳ちゃんて 好きだわ~ 憧れるお顔立ち だわ~。