労働。





 労働。


それは 

体を使って働くこと ・・・ らしい。

         スバ ・・・ らしい。



今年も来ました! 梅雨のジャガイモ掘り!

イメージ 1

                                             今年も 20株 600円! 安!

今年はね~

ほぼ 20株 翔太が 頑張った! 

パパは 補佐。

ママは 監視。


最後の頃 ちょっと ゲジゲジに気を取られたが、、

結構集中して 出来たんじゃあないかな?

イメージ 2


ま、お察しの通り 1/3 は 下の感じ だけどね。。。
イメージ 6

              何で スグ そうなっちゃうかな~?


イメージ 3
                                          
                                      んっ?  何 見てんの?

ま、いっか。
 

お疲れさん。



てなことで、

イメージ 4

こんぐらい採れて、


今日は とりあえず 小芋を
イメージ 5


のり塩ポテト」 に してみました!


え? 

はい、

もちろん

夕方


剣道 行きましたよ?