土日って。



梅雨なのに 土日の天気が まあまあ。 

翔太 : 外行きたい!
ママ : パン食べたい!
パパ : 家でゆっくりしたい!

総合的に 「翔太とママで パン買って公園!」 になる今日この頃。

イメージ 1

「また あの公園か・・・」

いえいえ、今日は 違う公園ぢゃ。

イメージ 2
ほらね。

風車。

風車の向こうは 霞ヶ浦(湖) なので いい風が吹きます。

この写真は 向こ~うのポールまで カッコよくドリブルしてみて
X 4 の へろへろ翔太。


ちなみに
遊具ゾーンもあって そこは 翔太が「遊園地」 と言っています・・・。

今日はパパがいないので 遊園地には行かないぜ!
 
走れ―!!


で、で、

今日のパンは 「コパン」 さん。

コロッケパンとかの サンドもの、お惣菜パンが多いかな。

懐かし系。

あと、「あんぱん」 の種類位が ぱねぇ。
イメージ 3
7色あんぱん

あんぱんそうでもないけど うっかり買っちゃった。

うん。
既に 1コ 食ったね。
イメージ 4
「ごまあんぱん!」
 
・・・だそうです。

ヽ(`Д´)ノ サキクウナ!


午後も大汗かいて、

 家でシャワーして 夕方 剣道に行きました!


コドモ・・・スゲエ・・・

イメージ 5


んで、 剣道で Y兄に 「タラちゃん!」て 言われてた。


Y兄よ タラちゃんは ママに 「どっか行けよ!」 とか言わない!


ショウタラちゃん・・・  

大丈夫? ママがどっか行ったら 毎日パパの料理だよ?



ん?

(((o(*゚▽゚*)o)))

何か ・・・ いいね!