やられた?



週1、土曜日の夕方 剣道の練習に通う 翔太さん。


つか、土曜日ですよ。  


 まあ、天気良ければ 夕方まで ガッツリ!外遊びですわ。 パパと・・・ (´∀`*)

その後

2時間 剣道。

集中は 無理なのよ。 

(なんなら 遊んでなくても 集中は無理 ・・・) orz...


でも

  行くよ! やるよ!
 

だって、そういうものだから ・・・ (´∀`*)ノ





先日も 朝から14時頃まで プールした後に 練習行きましたわ。


そしたら

翔太さん

練習後に とんでもない 名言噴きました。


「 翔太ね、疲れたけど、心で頑張ったんだよ!」

「心が 頑張ったんだよ!」



あ、あ、あなた ・・・

あんだけ 集中してなくて、後ろのマット乗っかって遊んで 怒られてた くせに ・・・

頑張った・・・ 

  片腹痛いわ! 

ヽ(`Д´)ノ

とは

言えなかった。。。 


うっかり、褒めちゃったよね。

「そっか~頑張ったね~偉かったね~」 って。

え?

翔太

作戦?

もしかして ママ 負けた?

あなた・・・ 

たまに スゴイ技 使うよね。


まあ、いいよ。

だって、頑張ったんだもんね。





  頑張って 続けようね!