祝 入学おめでとう。



ま、卒園したんだから 次は入学式ですわ。

(4月1日から 学童には お世話になってますがね。)
イメージ 1
ああ、気付いちゃいました?

翔ちゃま、写真撮られるの 大嫌いなんです。

なぜ?  A. 親が ウルサイ から 。。
イメージ 2
モノで釣ると こんな感じになります。

なんて素直な子なんでしょう。
誰に似たのかしら。。。


え?

入学式の様子が伝わらない?

うん。
目を開けて 寝てたからね。


翔太のイベント系は 基本 信用してるから、

アホだけど、、
先日も 耳にスパンコール入れて 耳鼻科行って取ってもらった けれども、、

   たぶん 呼名の返事も 大丈夫だった ことでしょう。

たぶん。


ちなみに 担任の先生は 若くて 若くて かわいい女性。 

ま、「がんばれ!若人!」 てな感じ。


さてさて

1年間 仕事もあるし、長期休みは 魔のお弁当だし、めちゃくちゃ忙しそうだけど、

 翔太と先生の 攻防 いや、成長が 超楽しみだぁぁぁ。






おまけ

翔太 剣道 3年目にして 袴着ることができました!
                           練習後なので グニグニ。
イメージ 3
次回は 春休みと 午前授業の お弁当編。