プール。




どうやら 翔太がバタアシで ちょっと泳げるようになったらしい。

そんなタイミングで ゴーグルが SALE になっていたので 買った。

500円!

イメージ 1

パパは 水泳が好きらしい。

私は 大嫌い。

小学4年まで 泳げなくって 親に 「いい加減にしろ!」って スイミングに放り込まれた。

「全部の種目 泳げるようになったらやめていいよ。」 って約束した。

ので

サッサと選手コースまで行き ササッとやめた。



中学校まで 大会のため 学校で練習させられた。

(中2中3は 大会まで ずーっと生理だったな。)
(´∀`*)

本当 嫌だったよ。


水泳が一番危険なスポーツな気がする。

ただし・・・

泳げないのも 色々な意味で危険だけどね。




女の子で泳げないのは 可愛いけど、

男で 溺れてるような泳ぎは ヤバイ・・・ よね?


中学の時 友達と話た・・・なぁ。



さて、翔太 頑張れよ。