ネーブルパーク。



3連休 初日  晴れたー!  (なんなら暑~い


さてはて。 最近 近場に飽きてきたね。

てなことで、ちょっと遠くの公園へ。  古河市ネーブルパーク。(車で1時間半位)

??オレンジ ・・・ の公園?

いえいえ。 どうやら 「おへそ」 って意味らしい。 関東平野のへそらしい。。  

へー。



ここの公園 なんでもアリ!

アスレチック、ポニー引き馬、地下迷路、釣り堀、工芸、ミニSL、

BBQ、古民家、宿泊施設、蕎麦屋、パン屋、子育て広場、  他に ステージなんかもあった。

盛り盛り l公園。


ま、情報はいいとして、 ウチら 今日 夕方から剣道があるからね。

到着 11時で、14時には 帰路。 (16時から 剣道)



さて何すっかな~? って考える暇なく・・・ パパと翔太 既に 釣りの道具借りてっし!!

釣りって!  あんたら 時間の問題忘れてるっしょ?

しかも この日差しで  待ってろって!  オバちゃんには キツイ って!!

焦げるわ!

「30分で終わるから 」 って約束で ママは 池の見える 「あずまや」に避難。

こんなことなら 読みかけの小説持ってくればよかった・・・。 チッ。
 
40分くらいで 2匹釣れたらしい。 
                                 
イメージ 1
                                                 鯉?鮒?何?  
まあ・・・よかったね。

次。

アスレチック。

ちょっと ダイナミック系 だったので ビビったのか、、

ほぼ 滑り台しか しなかったな。。。

(滑り台も ビル3~4階くらいありそうな 高めのやつね)

ず~と 滑り台。

なぜ?


んで、「ランチ」 。。。と言う名の おにぎり。

その後 

ポニー 引き馬
イメージ 2

こちらの 受付女子が可愛かったので 翔太上機嫌。

「 可愛い 」 連呼。

イメージ 3
いいこ。いいこ。

犬は触れないのに、なぜ ポニー大丈夫?

イメージ 4

 おっ! いいね!



 最後。

イメージ 5
ミニSL。

言っとくけど、、激遅よ!

                                                激遅!
イメージ 6

んじゃね~。


この 2時間後に 剣道行きました!



翔太よ、お疲れ!