のび太の弟。




のび太よ 、あんた 弟いたんかい。

イメージ 1


うどん屋さんでもらった おもちゃ。

誰でも のび太メガネ。



イメージ 2
 

                               つかね、      

今日 県民の日 気になることが ちょっと溜まってきたので 大きめの病院に 行ってきた。 

(病院終わりが 12時半過ぎちゃったから うどん屋さん行ったのよ~)

翔太 偏頭痛持ちかも。

軽いやつ。

とりあえず 先生に 症状説明。

「腫瘍とかではないです。 ま、大丈夫です。」

わかっちゃいるけどさ、小さい時に頭痛持ちって、 どうにかしてあげたいワケさ。

薬もらって 帰ってきた。

薬。

まあ・・・そうなるわな。




他にも 朝だけ咳出る とか、 「頭が痛い」言い出すと蕁麻疹も出たり ね。

アレルギーと肺も 診てもらった。

絶対 スッキリする答えもらえないの わかってたけど、

行って ちょっと スッキリした。



頭痛は 「まあ、そんなコトあるよね。」 って軽く付き合ってもらうために 


重症化しない限り もう病院は 控えるべぇ~。