趣味。


趣味・・・

食べること?
美味しいもの 大好き。

でも 料理人じゃないし、評論家でもない。

掘り下げる気 サラサラ無し。

それって 趣味じゃないか。

ま、いっか 。  

趣味が その時その時の 生活に 応じて変わる。

3年前まで 6年間 高尾方面にいた。 その時は山菜採り が楽しかった。

多摩森林科学園を 怪しいくらい 徘徊した。

基本 採っちゃダメだけど たくさんの種類があって 勉強になった。

今、 全くやる気なし。

今は ・・・  パンか?  パンが好き。

週6 パンでいい。  (作らないよ!)

旦那に却下されるし、破産するから やらないけど。 週6 パン。 あり。

あと、茨城に越してきて 星が綺麗なので 夜洗濯物干すとき 晴れていれば毎日 星を見る。

綺麗。

翔太と 星空絵本だの 宇宙絵本だの お天気絵本だの よく読む。 けど、、

私ばかり 詳しくなって 彼奴は覚える気が 全く無いらしい。 

ま、これも絵本知識。 趣味とは いえないな。



マイブーム。

さて 来年は なんだろか。






最近 有川浩の 「植物図鑑」 読んだ。

来年 映画公開の頃、庭で 「ノビル」 が採れる。

 イツキ(岩田君)のお味には 程遠くなりそうな予感 だが・・・

  「ノビル」 のパスタでも 作ろうかな。



 
  翔太
  先日、幼稚園の発表会で 三代目J soul brothers 「R.Y.U.S.E.I 」 を踊った。

イメージ 2
ランニングマン ・・・

教えてみたけど テキトウだった。  orz...

イメージ 1

  
  でも、 よくできました!

  

     お疲れ様でした!