毎日 暑いのだー。






夏休み 翔太は毎日幼稚園。

母は ヒマ。 

いえいえ、そんなことは ありません。


毎日 何かに追われてますわ。 

orz...


そう。 あたしゃー 時間の使い方が 下手だから~ (うへへ。)


今も、コロッケ作るはずが、、なんでか ブログ書いちゃってるしね。

あー 「コロッケの下ごしらえ」 午前中に 終わらせたかったー!!

夕方 揚げるだけに したい・・・


「まあ、いっか。」


この後 「ド ・ ルルルルルルル!!」  って 頑張ろう。

取り掛かってしまえば 集中するのに・・・ そこまでが、、長ぇぇ。


ダメだねぇ~。


掃除もさ、 最近 もっぱらクイックルワイパー。 

掃除機・・・ 週1。

だって、暑いんだもん。

ダメだ こりゃ。



あ、 誰かが言ってたな・・・

 「ホコリじゃ 人は死なないよ!」 って。 

名言だ。


さてと、 コロッケ やっつけようかな!!

ついでに 春雨サラダも やっつけるゼ!

(`・ω・´)/


やっぱ この 微妙な時間が、必要なんだろうな。

うん、 きっとそうだ!

よし、クソ暑いけど ガンバロー!!

 
(((o(*゚▽゚*)o)))



イメージ 1
 この人も クソ暑い中 幼稚園 頑張っているんだろうよ。


ヨッシャ~!





では、 どろん。