8月。

8月 何やってたっけ?
うん。
バイト。

ああ、夏が終わる。
バイト以外 何かあったような?ないような?


ああ、高校の同窓会があった。(スポクラ)
男子は、いまだ超鍛え組と ぽっちゃり組 真っ二つだったな。
女子は、優しいお母さん系が多かったな。


高校の時から思ってたけど・・・ 

うちのクラスの皆さん 国体だの県選抜やら関東選抜、はたまた日本選抜多くいたけど、

あんまガツガツした人いなかったなぁ。

監督はドコもガツガツしてたけど 選手は真面目で温厚な人が多かったなぁ。


スポクラの体育授業楽しかったな~。

バレーボールとか 超的確なトスくるし、 
バスケも ほぼピンポイントでいいパスきたな。
ソフトボールも 超打ちやすいストライク 来る。

シーズン中は 怪我しない卓球とかだったけど

ああ、今考えると 超・豪華な 体育だったなぁ。


うん。 

みんな 部活では死ぬほど練習キツかっただろうけどね。

本当に 死ぬんじゃね?って思ったことあったしね。




まあ、穏やかな いい同窓会でしたわ。





おっと、8月同窓会しか書いてない。


ま、 そのうち 8月ダイジェスト書こう。



腹減った。 夕飯じゃい。 どろん。