制作。


夏休み?
知らんがな。

週4日間 幼稚園に通う 翔太。

毎日 プールと 何やら制作をしてくる。

すでに何個かは もう ゴミ箱に行ったが、
運良く 残ったモノたち 集合。

イメージ 1

金魚? 口はどこですか?   
・・・ ま、いっか。

イメージ 2

こちらも金魚らしい。
しかも 海にいる 金魚だそうな。
新種か?

付属品があったけど、、
丸めて ボールになって 遊んで ゴミ箱へ さようなら~。

アレは何だったんだろうか。。。
ワカメか?
ま、いっか。

次。
イメージ 3
コレは ヨーヨーだって。

次。
イメージ 4

んで、これが 「神紙様」 だそうな。
この紙様、喋るらしい。
しかも、翔太の身の上について。
( もちろん 翔太が喋るのね。)


寝ている時以外 ほぼ喋っている 翔太さん。
神紙様の発表も 上手だったらしい。(先生談)
うん。
見てないけど、、、見えるわ。



あ、
今日は うっかり 白を着せて 登園させてしまった。


新潟土産  トキ T シャツ。
イメージ 5

orz |||


男って。。。



そんなこんなで 夏の幼稚園

 楽しんでいるらしい。