おやつ なの?

🤤😯🤔😀🥺😕🤤😟🤔😕😀🥺


今日の夕飯は、グリーンカレーだった わけですが、、
翔太は ヒーフーヒーフー🥴言いながらも 完食。

ちなみに、うちのグリーンカレーKALDIで買える ソレです。

お肉は 親鶏。
ナンプラーは、めんつゆ。
砂糖は ラカント。(*´ー`*)

ま、それは どうでもいいけど、食べ終わったあと、 甘夏を出して 〆たはずなはのに、、

何か スゴいおやつ持ち出してきて、ボリボリやりはじめた❗️

えー!ソレいく? いけるの?

うまいの?

とまらないない感じ?


グリーンカレーと甘夏で 完結した つもりだったけど、、チキンラーメンて どゆこと?
🍦🍨 アイスとかじゃないの?🍨🍦

チキンラーメンて❗️

夕飯に不満?
最近 おやつが、おにぎり🍙なのに 抗議してる?


ま、そんな日もあるか。
夕飯は ちゃんと 食べたし、いっか。( ´,_ゝ`)


🍚🍙🍞🍔🍟🍜🍤🍝🍕🍩🍘🍫🍡🍰