祝 1歳11ヶ月。

タイトルに付け加えるなら、、
       「忘れてたけど、、祝 1歳11ヶ月」
 
         あと1ヶ月で 2歳 じゃー。
 
成長
あんまりわかんない けど してると思う。
イヤイヤ!言い出してるしね。
 
細かい性格じゃないので、、たくさんは並べられないけど。。
 
チッチッタ(新幹線)行っちゃったね~。 
がたんがたん、もしくは 電ちゃ(在来線の電車) あった!。 
あれ~ないなぁ~? ないねぇ~?
うま~(ごはん)は ないない! (ごはんは いらない!)
 
 
先日 私が お風呂中、、 パパに 「おにぎり」 が通じなかったらしく、、
地団駄を踏んでいたらしい。
「お・に・に・り!」
              はにゃぁ?
「お・に・に・り!
              はにゃぁ?
「お・に・に・り!
              はにゃぁ?    
   フンガー   endless 。 だったらしい。
 
お風呂出て パパに教えてあげたら、、翔太さん うなずいていた。
                                         ま、わかんないよね~。
たまに、私にも どうしてもわからん 翔ティ語あるもん。
 
 
今は、「翔太は何歳?」 からの~
                    「2歳!」  を特訓中。     
     
 好きな食べ物は
    生野菜。(きゅうり、トマト、パプリカ、大根 など)
    フルーツ。
    納豆ごはん。
    ししゃも。
    にぼし。
            あと、コレだ!海苔塩ポテト!  
   イメージ 1  endlessで食う。 
              で、、食べた後 手についた海苔を気にする。。。
  
体重?身長?
        たぶん普通? 知らなぁい~。
 
私の好きな 翔ティ語
  ばちゅ。(バス)
  ちゅうちゅう車。(救急車)
  ぷーぷーぱ。(消防車とパトカー)造語?
  ひっこぅっきー。(飛行機)
  どうじょ。(どうぞ)
  
今だけだからね~。いいよね。
 
 
       さて、残り少ない1歳時代 どう楽しく過ごしましょうかね~。  
   イメージ 2
                             
               
               先日買ってあげた リュックサックで お出掛けしよう ゼィ!                           
イメージ 3