恐怖の春休み。

新学期が始まりましたが、、
本日は、春休みの恐怖体験を。

もはや、いるだけで恐怖。
勉強やらないけど?どっか連れて行け!地獄。
毎日 三食地獄。

翔さん、チマタはコロナ デスヨ!
高知県は あんま出てないけど、、
出てないから、出したらアカンのよ。

家で 勉強が よろしいかと思いますよ?
嫌だ。無理。行く。
嫌だ。無理。行く。Endless!

つか、ほぼ毎日 剣道行ってるじゃん!
贅沢なヤツだ! (`へ´*)

仕方ない、出掛けますか。
新学期に必要なモノ買いに行くぜ!

絵の具、雑巾、その他。
あと 剣道の竹刀のサイズUP!

のついでに 旦那様が、お花見してきたら?と提案してくれたので 行ってみましたわ。
( ´∀`)

でもさ、
お花見は 桜の下で 美味しいモノ食べて、ゴロゴロするのが いいんだよね?…たしか…

黙々歩くだけ とか、お花見なの?
花を見て歩いても、腹いっぱいにはならんよ。。
しかも、翔さんと二人で 花見、、
散歩つか、軽くジョギングになりそうで、
マジ遠慮したいわ!

が、行きましたよ。

ま、想像通りでしたわ。

桜は散り始めてて、キレイでしたが、翔太 見ず!
石段は走る🏃 花は見ない😨 マスク苦しい 😷
悪いコトしていないのに 拷問?でしたわ。

ただ、漆塗りたての ピカピカ高欄見れたから、満足感ありで よかったです。( ´∀`)

f:id:shoshoo:20210411225431j:plain

その他は、

f:id:shoshoo:20210411223605j:plain

あんなことしたり、こんなことしたり。
f:id:shoshoo:20210411224520j:plain


f:id:shoshoo:20210411223754j:plain

f:id:shoshoo:20210411225710j:plain

f:id:shoshoo:20210411224157j:plain



f:id:shoshoo:20210411224253j:plain


休み中は、オーテピアの図書館が 多かったな。

ま、新学期 始まって なによりです!!