祝 2歳10ヶ月。

 2歳10ヶ月。
もうすぐ 3歳 ぢゃん。
               でも 何にも変わらんな。。。
 
 最近の翔太は 
 はい来た! なんでも 「なんで?」 「これなあに?」 
 めんどくさがると、、 「こ・れ・は?」 と怒りだす。。。
 「 ママもわからないので 一緒に考えてみよう!」 と答えると、、
 「ナントカ と思うよ~」とちゃんと 答えてくれる。 ちょっと嬉しい。
 
 あと、まるで  フラワーROCK!
       音楽に合わせて おしりフリフリ endless。
 
 お店屋さんごっこ 大好き(*´∀`*) endless そしてすべて 70円。
 袋にするか シールでいいかも聞いてくる。
 
        
 
   
 「ぴたっとハウス~ はい!はい!はい!」 超好き。
                        (たまに 「積水~ハウス~」も歌う。)
 
 なにか 自分で出来た時の アピール   ハンパない。
 
 車のおもちゃを ぶつけたり 高い所から落としたりして遊ぶ。
 
 「交差点」が言えない。 いつも 「こうさくてん」   「く」 いらないよ?
 
 白と緑をたまに忘れる。 
 
 マックのハンバーガーは食べないが、モスバーガーとSUBWAY は大好き!(*´∀`*)
 
 「えん しん てん!」 と たまに叫んでいるが、、いまだ意味不明。 
 (もしかしたら 「ヘンシン!」 かもしれない。 が、わからん。)
 
 ここ最近、「痛~い!」 と「痒いから薬塗って!」 がやたら出る。
 その度に ザーネクリームを塗らされる。。 めんどくさい。
 
 
イメージ 1
いらっしゃいませ~
いらっしゃいませ~
今日は ゴミ収集車が安いですよ~。
 
 
イメージ 2
今日のおやつは かりんとう
 
 イメージ 3   イメージ 4
                これさ~                    ちょっと 堅いんじゃないの?
 
 
イメージ 5
とりあえず ご馳走様でした。
                       
                            
 
 
                             さてと、、遊びますか。。
                    イメージ 6