東京駅へ。

翔太さん 今日の朝 6:00 に起きてきた。
天気もいいし 「さ~てどっか行きますか!」ってことで
 新幹線 見学に 東京駅へ。
 
前回は寒くて 東海道線だけだったけど 
今日は東北長野方面のホームにも行ってみた。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
             こっちのホームの方が 色とりどりの新幹線が見学できて 楽しいな。
 
翔太さん テンション上がっちゃって 大変だった~。
 
で、お昼を挟んで 東海道線
イメージ 3
あらら?
もういいの?
  
で、アンパンマンおせんべい と お茶を要求。
イメージ 4 もぐもぐもぐ。
 
      復活! 良い子に座って見学。
 
イメージ 5
あ!しゅっぱちゅ。
ばいば~い。
 
ほんじゃ、帰りますか。
 
イメージ 6
「ねぇねぇ、これ どこ行くの? 」
「岡山だよ。」
 
イメージ 7
「岡山だって!いいね!」
 
 
こんなアフレコしてみましたが、、
実際は 翔ティ語。
駅員さん 困ってた。。。
 
 
はいはい、大丸 寄って帰るよ~。