リベンジ詣り。

🦊☀️🦊☀️🦊☀️🦊☀️🦊☀️🦊

 

先日の 凶 祭りから リベンジ詣りへ。

笠間稲荷 様。

いや、凶は凶で 大切な教え。

気を引き閉めて いかねば❗️( ̄^ ̄)

でも、

毎年のルーティンで、やはり 狐おみくじ🦊を引かないと 、1年が始まらない❗️

午前中 剣道の稽古して 午後から笠間稲荷へ Let's Go!

ちゃんと お詣りして、、🙏

いざ、狐おみくじ❗️

目が合った 狐様をゲット。🥺

翔太は 吉

私は 大吉

 

なんか まるくおさまった 感じ?

良かった。良かった。(*´ー`*)

 

よろしくお願いいたします。🙇

 

もうすぐ 節分なので👹がいました。

鬼は外❗️福は内❗️(*´ー`*)

 

んで、

笠間稲荷 向いにある KURAさんで ハンバーグランチ。😋

美味しゅうございました。🤗

気になっていた、道の駅笠間にも寄った。けど、、ピン!と こなかったので ソフトクリーム🍦だけして帰路につきました。

 

ああ。狐様🦊 シックリきますわぁ~。

 

笠間稲荷は 狐の神様ではない けれど、

(狐は神様の御使いだったかな?)

神様、狐様、

今年も どうぞ よろしく お願いいたします❗️

良いとしでありますように。🙇

 

 

🦊🍦🦊🍦🦊🍦🍦🦊🍦🦊🍦🦊