最近のおやつ。

🍩🍨🍰🍫🍪🍩🍬🍮🍡🍭🍦🍩

 

翔太 (小6男子)の学校帰ってからのおやつが、ヤバい。

カラダに良くない。😱

基本の おにぎり🍙1個、に、、

ポップコーン or  ポテチ を1袋だったらまだいい。

① おにぎり→ポテチ1袋→柿の種→何らかの甘いもの。

② おにぎり→カップラーメン→ポテチ→甘いもの。

も~おにぎり🍙1個じゃあ 足らねぇ❗️

 

てなことで ☝️

翔太のおやつは 👇️このようになりました。

( ´∀`)/~~

 

290円 鮭弁当。🍱

飯だろ❗️(゜ロ゜;ノ)ノ

ですが、ちょうどいい感じ。(*´-`) 

290円 唐揚げ弁当。🐔

コチラは 腹パン!

290円 カツ丼。🐷

もう、飯だ。

カツ丼はガテン系。重量ヤバい。😲

 

💁 でも大丈夫、金額は おやつの範囲内。

 

290円の おやつシリーズ 😋まだまだあります。

豚カツ弁当🐷

チキン南蛮弁当🐔

チキン甘酢あん弁当🐔

ソースカツ丼🐷

のり弁 🍱

 

🤗 おやつ食べて 剣道 がんばってね 🤗

 

あ、もちろん 夕飯は夕飯で、ちゃんとあるよ~ ( ´∀`)/~~

 

 

🐷🐔🍱🐷🐔🍱🐷🐔🍱🐷🐔🍱