梅雨です。

🐸☔️☁️⛅️🐌☔️☁️🐸⛅️☁️☔️🐌

梅雨。

嫌だ。

洗濯物が乾かない❗️

雨の日の休日は どうしたらいいのか わからない❗️

誰か~ 高知にスポッチャ つくってくれ❗️

(ゲームセンターは 無しで❗️)

ドックランはあるのに、翔太ランが無い❗️

ま~た 図書館。

図書館は好きだけど、コロナで あまり長居できないし、本借りてきても 洗濯物が干してある お部屋で 読書とか なんか 嫌。

梅雨、マジ嫌い❗️(=`ェ´=)

本日 天気予報で晴れ☀️だったから 出掛けたのに、、
めっちゃ曇天。(-_-)
雨は降らなかった。けど、ド曇天❗️

ま、仕方ない。
来週の土日は いろいろ予定があるので 、
とりあえず 来週 !☀️ 晴れてほしい ☀️


で、、今日は、、ん?

今日も カレーです。

永渕食堂 Shanti さん。
無水のインドカレー屋さん。🍛

車幅ギリの道、コレぞ❗️な ヘアピンカーブを 何回か 頑張って、その食堂はありました。
(*´∀`)
(駐車した永渕神社から 少し歩きます。)

景色に 圧倒されます。が、
ん?

あら?なんだか?

ん❓️


🐶🐱クンクン🐶🐱

はい、カレーの香りです。🍛


皿 デカ❗️

では、いただきます。🍛🙏🍛

翔太は 親鶏カレー。


私は 猪肉カレー。

副菜たくさん、あざーす。

私は あまり辛く感じなかったけど、翔太には ちと、辛かったみたいです。が、完食。🙏

ひよこ豆🐤🐥のサラダが 気に入ったらしい。

✨美味しゅーございました。✨

腹パン。ごちそうさまでした。🙏


食べ終わってから、店主の方にジャグリングを教わって、夢中。


ホイ!ホイ!ホイ!

マジ 夢中。

帰りに、、山 恒例のやつ、

アレやって❗️と頼んだら、やってくれた。

勉強以外は だいたい やってくれる。

では、いってみよう❗️


ヤッホー❗️

・・・ 返事なし。φ(..)

返事はなかったけど、スッキリした。

んじゃ、帰ろう。( ´_ゝ`)



☁️🐌☔️🐸☁️🐌☔️🐸☁️🐌☔️🐸⛅️