輪抜け様。

☀️🙇☀️🙇☀️🙇☀️🙇☀️🙇☀️

6月30日は 夏越祭 輪抜け様です。

ここ2年はコロナで 自粛していましたが、
昨日 近くの神社に行ってきました。

このあと 剣道があるので、サクッと。

健康第一、夏バテしませんように。🙏
あと、災害もありませんように。🙏
あと、翔太が勉強しますように。
あと、大阪行けますように。

10円で 欲張りました。( ´∀`)


で、翔太は おみくじを引いていました。

なに?なに?(゜.゜)

小吉です。

他人に優しく接しろ!そしたら良いことあるぜ! 的なコト書いてありました。
そーだそーだ。
優しくしろ~ 私に。(*´-`)

小吉を見た時には、ヤバ!って顔していたけど、、まあまあ 良いこと書いてあったので、
ホッとしたらしい。

わかりやす❗️

はい、では、結んで下さい。

剣道行くです。 (о´∀`о)ノ



🎵🌠🎵🌠🎵🌠🎵🌠🎵🌠🎵🌠