どーにかしたい。

😨😣😫😵😩😥😰😅😲😱😣😩

最近 なんか おかしいぞ?

翔太が 学校から帰ってきてからのルーティン。

帰宅 → テレビ見ながらおにぎりとおやつ →
宿題 → 剣道 → お風呂 → 夕飯 →テレビ見ながら将棋 → 就寝。


はて?
勉強は ?
宿題しかやってない❗️

翔太に いろいろ任せるようになってから、おやつも、お風呂も 時間が長くなってきて、
コロナも 相まって ダラダラのズブズブだな。

そろそろ 修正が必要だ❗️

でも、自分で何とかしてほしいなぁ。

う~ん。
ダラダラのズブズブでも 勉強だけは やらないと。
置いていかれると、、きっと後に困る。。


つか、あの人 学校大丈夫なのだろか?


宿題なんて、3分で終わってるし❗️

勉強時間が 3分て❗️

トイレの時間の方が長いじゃん❗️

いや、小学生なんて そんなもんか?
( ・◇・)?


いいよ?
天才なら。。。( ´∀`)

じゃあ、だめでしょうな。

うん、考えましょう。( ̄~ ̄;)

毎日1時間は勉強してほしい。ムリか。。
なら
学校の授業が 45分だから、最低限 45分は集中して勉強してほしい。

さて、45分をどこから捻出するか。

自分で決めないと やらないよな。

でも。将棋だのオセロも やりたいよね~。
だんらんや、お風呂も のんびりしたいよな。

う~ん。
う~ん。

本格的な反抗期が 来る前に ど~にかせなっ❗️


f:id:shoshoo:20220208183713j:plain

3分間の 貴重ショット❗️



🙌🙋🙇🙆🙅🙏🙎🙍🙋🙍🙎🙏🙇🙅