5月だよ、コレ。


はて。

4月何やってた?

思い出せねぇ。

あっち こっちで 役員中。 

役員→仕事→習い事→役員→試合→仕事→習い事→試合→仕事→ ∞ 死ぬ。

ナニコレ。

確か 京都からの UP だったはず。。。

よっしゃー!がんばろー!

つっても、、もう あんま覚えてないな。

サクッと いきますか。 サクッと。




行き。  N700系A

イメージ 1
うん。 まさかの、こだま。

うん。4時間かかった。 でも、 ガラガラで良かった。

とりあえず 勉強させて・・・
イメージ 2

当然 ヒマ。

でも、ガラガラだから 常識の範囲で 何やってもいいよ~。





はい、到着。  もう昼だよ コレ。

イメージ 4

到着後、即 飯!

イメージ 3
葱や 平吉さん。

湯葉とろろ飯、、美味しかった。

旦那様は タルタル定食。

んで、 錦市場 ぶらぶら。
イメージ 5

のち 麩嘉 麩饅頭。


んで、旦那様の唯一の希望。

イメージ 6

京都御所

のち 出町ふたば 豆大福。

 鴨川を渡る 浦島 翔太郎。
イメージ 7
飛び石 気に入ったっぽい。


さて、 京都駅で 夕飯食べて、荷物取って、ホテルへ GO!

1日目 終了。

明日は 早朝 伏見稲荷


続く。。。



余談 : 昔 書いたが、 翔太は 鳥捕まえてくれば ママが焼き鳥にしてくれる。
イメージ 8

未だ そう思っている。

いつ気づくの? もう、小2 だよね?

うちの子 大丈夫かしら。。。


イメージ 9

ご利益 ありますように!


あと、 今回 お小遣い 1000円 渡した。

が!

どうやら 何買うか決められない  らしい。

お店の前で 30分~40分を 2回 
んで、結局 買わない!

待ってらんねぇ。

てな ことで、800円で 朱印帳を購入。
残り200円で 朱印をお願いした。

イメージ 10

コトあるごとに ご朱印代とられるが、、カタチに残るものだし、良しとしよう。

本人も 満足らしい。