春です。②



さてさて、次次。

おう。

そうそう、 たこ飯。

イメージ 1

冬の新幹線 = スキーなのだ。

今年は 猪苗代

イメージ 2

このドッキング 久々見たけど、ピンクのラインが繋がってるのね。

へー。

んん?

違うよね、ラインテープだな こりゃ。




スキーは、
ボーゲン脱出に向けて 練習中。

イメージ 4

 なんか、婆様感 ハンパない。

( 後ろの 本物の婆様は 寒くて 寒くて もう顔すら出せない ・・・ )

イメージ 5

んで、 やっと 中級コース デビューできました。


ココの 中級コースは、ちょっと狭くて 崖だったから 少し心配だったけど 大丈夫でした。

しっかし、吹雪かれちゃうと、婆様には、、 もうキツイわ。

楽しみといえば 食べること only!

イメージ 3

帰りは ど真ん中。

おいしゅうございました。




それから、 

インフルやったり、成田 行ったり、納豆工場行ったり、旦那様の実家行ったり、
剣道頑張ったり、6年生を送る会代表挨拶練習したり、授業参観したり、
ボーリングしたり、歯抜いたり、京都旅行の準備したり、
イメージ 6

まあまあ 忙しく 過ごしてたんですわ。

イメージ 7

んで、もうすぐ 2年生ですわ。


来年は もうちょっと 落ち着くといいなぁ~。








次回は 先日行った 京都旅行。


イメージ 8


 青蓮院 好き。