はい、6月。

なんということでしょう。 6月だよ!

5月も ヤバかった。

この (私だけではありますが・・・) クッソ忙しい時に 翔太君 スイミング始めましたわ。

個人的な 主義で やっぱ泳げないと ・・・ と思ったのと、、ほら!

翔太の大好きな Kちゃんがスイミングやってるからね。

Kちゃん 只今、8級。   

彼は、後から入って 余裕ブッこいて 抜かしたいらしい。

さて、どうなることやら。  

只今、無級!の翔太 ( 次は13級 )  頑張ってにゃ。



 で、

 京都です。

   2日目からです。

   頑張ろう!

  
   早朝 伏見稲荷
イメージ 1

行くぜ!

イメージ 2

・・・

イメージ 3
四ツ辻。
イメージ 4

よし、頑張った。

 帰ろう。


次、
ココ。
イメージ 5
嵐山

ちょっと早いけど お昼です。
(予約とか面倒い性分)
イメージ 7

へー。

イメージ 6

場所のわりに 落ち着きます。

イメージ 8

豆腐ぜよ。

イメージ 9

値段お手頃で 美味しくいただきました。


さて、 八方睨みの龍へ。
イメージ 10

イメージ 11

彼、そろそろ 写真に ウンザリ感 満載載。

イメージ 12

頑張れ 翔太!

次だ!

イメージ 13

青蓮院

イメージ 14

蓮の襖絵が有名ですが、、

イメージ 16

縁側からの お庭もいいですが、、

イメージ 15

母は、奥の庭が好きです。
ただ ただ 落ち着きます。

イメージ 17

小坊主が 鐘を撞ていました。

イメージ 18

小坊主よ、コチラ よろしく頼むよ。

イメージ 19

さて、陽もだいぶ かたむきましたね。
イメージ 21

母、まだ、行きたい所が あるんですけど。。。

イメージ 22

お疲れかしら?




イメージ 20

あんな所や こんな所へ寄りつつ、ご飯食べて、帰りましょうか ね。ね。



2日目 お疲れさまでした。