きりしま。

🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢



☀️ 日曜日は コチラヘ。☀️



ナニコレ❔


ドコソレ❔


はい、海上自衛隊のイベントです。🎵


🚢イージス護衛艦 きりしま🚢 来高です。

横須賀から 高知新港に 来航?来港?

イージス艦
高度に自動化された 対空戦闘システムをお持ちだそうです。
easy ではなく、AEGIS!
ゼウスさんが、娘さんにプレゼントした「盾」の名前で、邪悪をも払うみたいです。

きりしまさんは、、
こんごう型 護衛艦
基準排水量 : 7250t
寸法:長さ161m 幅 21m 深さ12m 喫水6.2m
主機械:ガスタービン4基2軸
出力: 100000PS
速力: 30Kt
乗員: 約 300人

だ そうな。
まあ、デカいです。( ´∀`)

艦の全体写真は コチラ。パンフですまぬ❗️



上甲板におじゃましました❗️👮

うん。デカイ しか言えない。
だって、
船は 洋上でしか活躍しないのよ。
スゴさが わかりにくい❗️
でも、
最近 海が大変そうで、、
護衛 見たことない 私が言うのも ナンですが、
頑張ってください❗️ 🙇

です。

海上自衛隊といえば 制服❗️
わたくし・・・安易❗️

が、作業する方々はきっと 白なんて着たくないよね。
白、染みだの黄バミで 洗濯大変そうだ。
厚手そうだし、他に比べて高価そう。

やはり、迷彩 T がコスパ最強だし。

あ。
支給は 平服2枚で、詰め1枚。らしいです。
作業服なら 4枚は欲しいよね。


で、
高価そうなやつ、着せていただきました❗️

間違いなく 海上自衛隊の制服が 一番 爽やか❗️

✨素敵✨


ですが、すみません。
ウチの メインディッシュは F15J 。
本日 新田原から 来高です。

ブースも、うっかり航空自衛隊 から まわってしまいました。🙇

はい、来ました❗️

爆音です。

(久々 ) やはり、カッコヨイ。( ´∀`)

翔太、バイバイしていましたが、👋☺️✨
バイバイはしてくれませんでした。✈️😢✈️


👩 翔ちゃん、アレに乗りたきゃ まずは勉強よ。

🎵 そろそろ 英語 頑張ろうか。🎵



その前に 帰って昼ごはんして、剣道です。

☀️ 翔ちゃん がんば。☀️



✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️