SUP。

ここんとこの高知県は暑い☀️日差しがヤバい❗️

☀️☁️ この日も 気温は23度ですた。☀️☁️

で、
春 SUP してみた。

まあ、予想通りですよ。

陽気は春ですが、水は 激冷❗️(>o<")

落ちたら 死ぬ レベル。(о´∀`о)ノ

f:id:shoshoo:20220318224813j:plain

ま、翔太くん、要は 落ちなきゃいいわけよ。

f:id:shoshoo:20220318225530j:plain

お!大丈夫そうだね。

「SUPヨガ」なるものもあるみたいだしね!

f:id:shoshoo:20220318225901j:plain

オール置いて ヘビのポーズしてみて!
て言ったら きっと旦那様に怒られるだろうから… 我慢した。(о´∀`о)


春だね~🌷
f:id:shoshoo:20220318230323j:plain

お弁当 持って 川遊び

f:id:shoshoo:20220318230601j:plain

いいね~🌷(*´ー`*)

f:id:shoshoo:20220318230757j:plain

たとえコンビニの おにぎり弁当🍙でも

f:id:shoshoo:20220318230918j:plain

美味しく感じちゃうよね❗️😋



上から見たら、カヌー🛶? で お昼寝をしている人がいた。 超~のんびり 気持ち良さげで なんか癒された。(*´ー`*)

f:id:shoshoo:20220318232010j:plain

ただ、「お兄さん!落ちたら 水 激冷ですよ❗️」
てな感じでも あるけどね。。



そして翔太よ、
家に帰ったら ソッコー剣道の用意してね。
( ^-^)

❤️ たぶん時間ギリギリよ ❤️



🙌☀️☁️🌿🌷🍀🍙🍱🍩🍡🍀🌷🌿☁️☀️🙆