春の恒例行事。

春といえば、🐚 潮干狩り🐚

今年も 浦ノ内湾へ。

が❗️

浦ノ内湾が大変な事になっとりました❗️

名前知らないけど、キセル貝みたいな奴が 大量発生❗️

アサリがぁぁ~全くいな~い。
アワアワ ((((;゜Д゜))) アワアワ

ショック❗️

いいの?ダメだよね?
どうした?何した? 浦ノ内湾❗️

ショック❗️

ま、仕方ないので、アレに路線変更。

🐢🐢🐢 🐢🐢🐢🐢 🐢🐢🐢 🐢🐢

f:id:shoshoo:20220309221945j:plain
ここを入る。

f:id:shoshoo:20220309222143j:plain
20分ひたすら下ると、

f:id:shoshoo:20220309222106j:plain
プライベート 磯。

f:id:shoshoo:20220309222943j:plain
棒の先は ウミウシちゃん。

で、収穫したのは、グロいソレ👇️
f:id:shoshoo:20220309223219j:plain

亀の手。

塩茹ですると、👇️こうなって、まあまあ。f:id:shoshoo:20220309223609j:plain


アサリからは数倍劣るけど、
🐢 まあ、これはコレ。🐢

今年の春、、終わった。orz…



🤦仕方ないので、次の日は🤷

f:id:shoshoo:20220309224437j:plain
歴博からの 日曜市。
f:id:shoshoo:20220309224514j:plain
はしまき。だのだの。

おやつに、雛祭り🎎 に食べ忘れた 「花きび」食べて、春 終了か。
f:id:shoshoo:20220309230556j:plain


来週は☀️ 気温が高くなりそうとのこと。
なので 早くも SUP に行くらしい。💃

あたしゃー 美味しい おやつ 買い込むかな。
🍰🍮😋😁🍡🍩