目標の引継ぎ式。

✨❇️✨❇️✨❇️✨❇️✨❇️✨


小学3年生のときに 剣道の先輩から 全国大会のお土産で、日本武道館の竹刀鉛筆をいただいた。
それが とても嬉しかったらしく、ずっとその鉛筆を使わずに持っていた。

「俺は自分で全国大会に出て、この鉛筆を自分で買う。」
と 鉛筆を見るたびに言っていた。

まあ、目標だな。

昨年度は オリンピックのため、日本武道館が使えず、大阪になってしまったが、、

今年、日本武道館であの鉛筆を 自分で手にいれた。



そして、本日 新たな お土産が❗️


またもや、スゲーお土産が 来てもうた。

うん、クッキーだね。

でも、
文字が・・・ Inter High!(゜ロ゜;ノ)ノ


べらぼうに 高い目標が来た❗️ (((;゜Д゜)))



ま、だいぶ 先だけど、、

また 自分でそのクッキー買えるように 頑張ってちょ❗️*1




🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪

*1:o(^∇^)o