龍くん兄になる。

度々 登場する龍くん(2歳)に弟くんが産まれ お兄ちゃんになった!
赤ちゃんは そろそろ2ヶ月の男の子。
小さくて、なんか まるくてカワイイ感じだった~。
 
翔太さんは 指さして「あ!」「あ!」っていってた。
たぶん 好きだな。
 
で、龍くん!見た目も中身もお兄ちゃんになってた~
ご飯はちゃんと座って食べるのに 集中。
おもちゃ 翔太さんに取られても 「しゃ~ね~な~」って感じだった。
いや~、兄だね~。
 
あと、黒田家 結ちゃん(2歳女の子)も来た。(たぶん結ちゃん。。。)
さすが 女子。
嫌!ってのをダメ!って言ってた。
もしかして お母さんが悪い?みたいに聞こえる。。。さすがや!
でも 女の子いいな、やっぱり可愛い! 
 
 
群馬でのお茶会楽しかった~。
いろいろ 出していただき 本当ありがとうございました。
 
 
トーマス。
マヂか~。夢中で寝るまで放さなかった。。。
 
栃木 黒田家から頂いた お団子みたいな 湯葉
次の日 早速お味噌汁に入れた。
翔太さんと旦那様  モリモリ食べてた~。 (2人とも気に入ったらしい。)
良質たんぱく質です。 た~んと食っとけ!
イメージ 1