祝 1歳6ヶ月。

何かしらは 絶対に成長してるんだろうけど、、、
   こ・こ・これといって。。。
てか、後退してる?みたいな ところもあるしな~。
 
最近
 翔ティ語がはげしくなった。
 「ママ!パパ!」 面倒になったのか 「マパ!」と呼ぶ。
 ここ何日か 歯磨きを拒絶、激しく抵抗。
 新幹線熱さらに上昇中。
 朝起きると必ず 「パパは?」と言う。
   「パパは会社、いないよ。」と言うと ものすごく悲しい顔をする。
 太田家で食べたトマトの味が忘れられず 「トマトとんとんとん」のゼスチャーをする。
 
 
 
 平日は ほぼ毎日のように 昭和記念公園へおでかけ。 まるで出勤しているかのように。。。
  
           毎日 歩いて お弁当食べて 寝て 遊んで 帰る。
イメージ 1
        本日  翔太さん 若者グループに囲まれて 「キミ、カワウィーね~」 言われてた。
        
         わたくし、「キミ達、見かけ通り 超 チャラウィーね~」 とは 言えなかった。
 
                         
                           どうでもいいか。。。