おい~。

公園で遊んでも、なにしても お昼寝しない日がある。
 
そんな時は 寝たふりをする。
そしたら 翔太さんもちょっとしてから 寝る。
 
が!最近 なかなか寝ない。。
体力がついたのかな?
 
カーテンいじってみたり、、
クッション蹴飛ばしたり、、
                まではよかったけど、、
       寝たふりをしている 私の鼻に指を入れてみたり!
                    私の上に飛び乗ってみたり!
              今日は  私の顔をペチペチしてきた。。。足で!
                          
まぢか~!
おもわず、「おい~!!」って起きた。
困ったもんですよ、翔太さん!
                             寝てくり。
 
 
                            あ、起きた。。。
イメージ 1